美剣謳歌マッタリブログ

マイペースのブログです

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無人島0ルピ生活?!

何処かで見たタイトルの気がするが 気にしない気にしない 今回のイベントではミフユちゃんの 水着が手に入る模様 タマキちゃんも才能開花出来るし なるべくイベント頑張っていきたいな

世紀末デイズ

久々にヤバイ!と感じた ゲームかも知れない ダンジョン探索系ゲーム そうトルネコとか風来のシレンみたいな ゲームなんです。 どちらかと言うと苦手なタイプのゲーム でもこれはやれるかも知れないと 思います。 オート探索機能に戦闘機能もある そしてなに…

頑張ってますよ

19日から セガとコラボイベントやってましたね ガチャにも勿論 歴代のキャラが登場! ログインするだけで 新しいコトダマンが手に入ります 今回初となる ぼうけんイベント! マップはこんな感じだそうです。 (まだやれてません) とりあえず ガチャを引いて見…

ショートストーリーイベント

カレーの具材を集めよう! 新しいイベントですよ ぼちぼちとカレーの具材を集めなくては!

帰りに

肩の周辺が痛み出して 二週間 あまりにも激痛なので 🏥へ行って来た。 痛み止めの注射をしてもらい 帰りにお蕎麦屋さんに寄って来ました。 トマト蕎麦です。 税込850円 トマトと言うとパスタなイメージでしたが 蕎麦と合います とても美味しかったです。

私の紹介

今更ながら 私の紹介です。 ゲーム大好きなオバさん 最近はスマホゲームが多目ですが テラリア 、アイドルマスターなど ps3やps4のゲームもやってます。 マッタリ更新なので 日にちが空いたりする ブログですが長くやっていけたらと思います。

途中経過

イベント途中経過です うーむ 他にもやってるゲームもあるから なかなか短冊集められない(−_−;) 目指せ60000枚!

ギャラクシーアイドルズ

?! 七夕が近いと言う事で新イベントです 何処まで行けるか分からないけど イベント頑張ってみようと思います

やっと

当たりました! ジータちゃん 知ってる人は知ってると思うけど グランブルーファンタジーの主役の女性版! そもそもプリコネ始めたのも ジータちゃんが居ると知ってからでした。 ようやく 入手出来たので 頑張って育てていきます