美剣謳歌マッタリブログ

マイペースのブログです

花嫁に祝福をDeux JUNO

June brideらいしイベントが始まりました。 今回も頑張って周回しなきゃね

うさぴょんエッグハンターズ

新イベントが始まったよ 今回はイースターにちなんだイベントです。 うさみみバンドとイースターリリーを 集めないとね

新イベントが始まったよ

今回のイベでは ルゥとイオのメモリーピースが手に入るので 頑張って回ろうと思っています。

マフィア.ファミーリャ

新イベントが来ました。 今回は大場ななちゃんが入手出来るので 頑張って周回しないとね

嘆きの追跡者

クエストの途中で謎解きもあるよ! メモリーピースも しっかり集めておきたいところです。

マンモンの晩餐会?!

またもや来ました 闇鍋イベント!! 今回はどれぐらい 参加出来るかなぁ

サンタが騎士団にやってくる!

新イベント サンタが騎士団にやってくるが 始まりました 新しいシンボルが手に入るので 是非手に入れたいですね

カオスからの挑戦状(双児の試練)

新しいイベントが始まりましたね ロウ限定イベント!! 楽しんでやってみます。

期間限定クエスト

そばの実をあつめて ツバクロをGETしましよう! キャラが加入するイベントなので 頑張ってそばの実集めなきゃね🎵

イドラ(ファンタシスタサーガ)

速攻でガチャタイム 運命分岐というシステムが面白い さて、ロウとカオスあなたは、どちらを選ぶ? 自分達がイドラになる事も!!

ミッションイベント開催!

最大50連ガチャ!! これは忘れずにやらなきゃですね 1日1チャレンジして ガチャを回してたのしみたいです。

黒騎士と白の魔王新イベント!!

頑張って周回しなきゃ!!

のんびりと進めてます。

紅葉狩りイベントを進めて やっと3人が+4になりました。 ネネコやキリノにユキメはこれから +4に育てる予定です。

紅葉狩りイベント

始まりました 紅葉狩りイベント 秋らしいイベントですね。 200枚紅葉集められるかな? 頑張ってイベント進めます

マンモンの晩餐(闇の鍋祭)イベント

今更ながら 黒騎士と白の魔王では イベントが開催されてます。 期間 10月25日(12時30分)〜11月8日(12時29分)まで ギルドの人や連合のギルドさん達と 一緒に楽しみたいイベントです。 頑張って 衣装とか手に入れたいな

東京コンセプション

本日ついに リリースされました! 基本的には セミオートで楽しめる作りになってます。 私はアクションとか苦手なので フルオートでたのしんでます。 リセマラも簡単使用なので 頑張ってみました。 お目当てのカグヤが!! さぁ!! 遊ぶよ!!

ドラガリアロスト

任天堂さんとサイゲームさんが 共同開発のゲーム ドラガリアロスト 主人公は王子様で竜化の力を手に入れ 王家継承権の資格を取得する為に とある森にやって来た ところが目の前に思わぬ敵が現れる ここから先はネタバレになるので内緒です。 オート機能が出…

夜明けのベルカント

アナタはとある時代のとある国の観測者 アナタが見つめるその先にいったい何がおこるのか? 組み合わせは自由! 自分のお気に入りユニットで攻略しましょう メイン5人 バディ5人の合計10人 組み合わせで能力が違います。 まだ観測してないので分からない事も…

間違いブレイカー

何とも斬新と言うか何と言うか 間違いを探して答える クイズ式RPG 正解を答えるのではなく 間違いを答えるってところが 面白いです

東京コンセプションリアルイベント間近

何かもうドキドキしてます いよいよ 明日の夜にはリアルイベントですよ! PVでは戦闘シーンは見てるけど 他のシステム等はまだ分からない事もある 果たして ギルド戦みたいなものはあるのか? リーグ戦はあるのか? ガチャが当たらなくても やれるのかとか気…

蒼青のミラージュ

何のチェックもしてなかったので 不勉強のままはじめてみたら ?どっかで見た絵だぞ?? 戦闘システムはアズールレーンだが この絵って 戦艦少女Rの絵だよなぁと思ったら 開発してる会社が一緒だったよ 今はアズールレーンや アビスホライズンなどがスマホゲ…

えっ?本当にですか?

当たりました!! リアルイベント!! 9月10日品川へレッツゴーですよ!

東京コンセプション

今からリリースを楽しみにしてます。 近々 リアルイベントも開催されるし 楽しみ

新しいゲーム

今日リーリスされました。 絵柄が可愛いです ゆっくりマッタリ頑張ります

作ってみた

麺は買って来ましたが スープ チャーシューなどは 作りました

無人島0ルピ生活?!

何処かで見たタイトルの気がするが 気にしない気にしない 今回のイベントではミフユちゃんの 水着が手に入る模様 タマキちゃんも才能開花出来るし なるべくイベント頑張っていきたいな

世紀末デイズ

久々にヤバイ!と感じた ゲームかも知れない ダンジョン探索系ゲーム そうトルネコとか風来のシレンみたいな ゲームなんです。 どちらかと言うと苦手なタイプのゲーム でもこれはやれるかも知れないと 思います。 オート探索機能に戦闘機能もある そしてなに…

頑張ってますよ

19日から セガとコラボイベントやってましたね ガチャにも勿論 歴代のキャラが登場! ログインするだけで 新しいコトダマンが手に入ります 今回初となる ぼうけんイベント! マップはこんな感じだそうです。 (まだやれてません) とりあえず ガチャを引いて見…

ショートストーリーイベント

カレーの具材を集めよう! 新しいイベントですよ ぼちぼちとカレーの具材を集めなくては!

帰りに

肩の周辺が痛み出して 二週間 あまりにも激痛なので 🏥へ行って来た。 痛み止めの注射をしてもらい 帰りにお蕎麦屋さんに寄って来ました。 トマト蕎麦です。 税込850円 トマトと言うとパスタなイメージでしたが 蕎麦と合います とても美味しかったです。